私を呼んで

2010-02-03 20:19:22 | 日記
夜はテレサテンを聞きながら過ごした☆

古い歌って落ち着く(*´人`)


なんとなく過去の夢中でイブニングを聞きたくなった。。。。。




平成17年3月のを発見ー♪




鼻声で、何この子どもって感じだった



ばっくみゅーずぃっくとか(笑)




ちょうど卒業式の前日の放送だった




同じ吹奏楽の先輩が好きで、一緒にゆずを歌おうって言ってたのに、クールな態度とってしまったりうまく表現できなくて傷つけてしまった


結局最後まですれ違いだったけ。。。


でも卒業は避けることができないから、明るく送り出した




3年生たちへのプレゼントのつもりで、世界の中心で愛を叫ぶを弾いた





エンディングに流した平原あやかの「私を呼んで」には、その頃の思いがつまってるんだ



そんな甘酸っぱいこともあったなぁ(笑)




時間が経つのって早い





その時にはホントに苦しいことも、時が経てば和らいでいくものなんだよねぇ(´`)






まぁ何はともあれ

音楽は素晴らしい☆



これからもずっと寄り添ってるから





今を抱きしめようヽ(´`)ノ

最新の画像もっと見る