見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

パスカリ

『パスカリ』

今日そんな言葉が唐突にポンと頭に思い浮かびました。

「パスカリ」? いったい何?

でたらめに何か思いついたのかしら?

でも気になるので、英語の辞書で調べてみました。

ない! やっぱりでたらめか~!?

そこで、とりあえずネットでも検索してみることにしました。

そしたら、ええ~~~っ!!!です。

「パスカリ」ってバラの名前だったのですね。それも大輪の白バラの。


まるでガイドさんが、白いバラと稲妻とに書いた、あなたがヘミシンク中に見た大輪の白バラはこれだよ!と教えてくれたみたいで……。びっくりしました。

私は、ネットでいくら探してもピンとくる白バラがなくて、近いかな~?と思ったAdrianaというバラの動画で満足していたのですけど。

それで教えてくれたのかもしれませんね。 

そして、このバラはキリストの復活祭にちなんだものでもあるのですね。

光と影のイリュージョンでイエスさまのお顔みたいな葉陰の話を書きましたけど、なにかキリスト教色が強くなっている!?

ちなみに私はキリスト教徒ではありません。(というか何教にも属していませんよ)

今生では関係なくても、過去世で関係があったのかもしれませんね。

「パスカリ」というわかりやすい音だったからガイドさんのメッセージをキャッチできたのかしら?

や~あ~驚きました。

ガイドさん、ありがとう!!(ウルウル



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事