Harmony(ハーモニー)♪

大天使のお告げ

二日ほど前、急に大天使オラクルカードの無料体験(ドリーン・バーチューの日本語公式サイト)のことを思い出して引いてみたくなりました。

そのカードは持っているのですが、すぐにメッセージを受け取れる便利さから引いてみたくなったのです。

その時、(どんな質問をしたか忘れてしまったのですが)出てきたカードは「インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン」で、何か違うな~と思ったのです。あまり深くは考えずに。

そしてまた、昨日、カードを引きたくなったので再度チャレンジしました。

そのときの質問はシンプルに、今、私に必要なメッセージをくださいというものでした。

それで出てきたのが、な、なんと、また「インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン」だったのですよ~!!

さすがに汗(;’∀’)、大天使オラクルカードのガイドブックを引っ張り出して見てみることにしました。

それによると、どうやら私は繊細な子どもたち(子ども心を持った大人も含まれるかな)を助ける役目があるみたいなのです。

そんな大それたこと私にできるかしら?

でも、このブログ自体にその要素があるかもしれないな~とも思いました。

子どもの頃の、自分の心が傷ついた体験をもとに書いたりしていますから。

大天使はそのことを言っているのかもしれません。

それにしても同じカードを続けて引くとは!ちょっと驚きです。


Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事