Harmony(ハーモニー)♪

自分の周りを見回してみると

以前、ペンネームをつけたという話を書きました。

実はそれ、自分の作品(文章)を本 に載せるにあたり必要になったので考えたのです。

と言っても、何十人もいるうちの一人として載ったというだけで自分の本を出したわけではありません。

ただ、ちゃんと製本された、値段までついている本に載るのは初めてでしたから、ちょっと嬉しいですね

今まで見落としていた情報をキャッチしてトライしてみたら、そんな結果になりました。


あなたの周りにも、あなたをちょっと嬉しくしてくれるような情報がゴロゴロしているかもしれませんね

しかし、思い込みが強かったり、思考が硬直化していたりすると、それになかなか気がつかないのです。

ただその場に流されるだけとも違う柔軟な思考で、自分のために良い情報をキャッチしたいものですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事