Harmony(ハーモニー)♪

龍と共に歩むことができるの~?

今日、大杉日香理 著の「龍使い」になれる本というのを買いました。

この本は、『読むだけで「見えない世界」とつながる本』を書かれた「 K 」さんのブログで紹介されていて興味を持ったのです。

本の表紙の、優しげで、きれいな色使いで描かれている龍の姿にもひかれました。



本屋の新刊本が置いてあるコーナーでこの本を見つけたのですが、

なんと私を待っていたかのように残り一冊だけが置いてありました。

他の本は何冊も置かれているのに、この本だけ一冊になっていたのですよ~!(すご~く売れているのかしら?)

まるで龍神さまが私のために取っておいてくださったかのように感じてしまいました。



龍と言えば、このブログでも書いたことがありました。→龍と飛ぶ

ヘミシンクのメタミュージックを聴いたとき現れて一緒に飛んだのです。気持ち良かったな~。

だから、まんざら龍と縁がないというわけでもないのです。



本はまだ最初のところしか読んでいません。

どんな内容が書いてあるのか楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事