a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T13-7C W2点タイムリー共演関本7点目、延長で桧山撃打で決め!!

2010-06-22 22:04:58 | 阪神タイガース
キタでーー関本フェンス直撃走者一掃どでかい2点タイムリー同点打!!ヤッター
桧山これまたせっきーと同じ右中間にどでかい2点タイムリー逆転勝ち越し打!!

新井さんは8回と延長10回満塁で内野フライ打ち上げても悔しい顔もせずに当たり前のよう
これじゃ4番は任せられません
大体チャンスでも高めや外角のくそボール球、博打で振りに行く所とか見たくないんですよね

久保田は調子よかった。ボールにキレが戻ったみたいだ
二番手の渡辺が踏ん張りきれなく、エラーと押し出しも絡み打ち合いの昨年までの阪神らしくない荒れた試合になってしまった。
欲を言えば10回浅井のヒットでせっかく大和なんやから2塁から生還して欲しかったな
マートン嬉しいけど明日にそのパワーとっとけw

今日は何と言ってもいきなり出てきた外国人ピッチャーの速球をグラブ当てフェンスまで飛ばした関本賢太郎様々
テレビはJスカイスポーツ元西武の阪神ファン大塚さんでOKや

ブラゼル5試合連続ホームラン、真弓監督の持つ5試合連続ホームランに並んだ。
いざバースの7試合連続ホームランを抜けるのか

ブログ書きたい度はこれで±0、次勝ったら必ず書くことになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。