a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T9-4C 今日はマートン鳥谷Day、W猛打賞揃い踏み

2010-06-23 22:10:11 | 阪神タイガース
今日のは久保田劇場ではないだろう、ファーボールにワイルドピッチにタイムリーだけど
3点差の中での1失点なので、ズルズル行かなかったからよしとしよう
ただ、西村より前で投げさすということは劣るということか?
最後の最後の大事な所で投げさすのではなかったのか?まだよく分からないですね。

欲を言えば今日の広島の先発ピッチャースタルツは4回でノックアウトしなきゃいけなかった。
ノーアウトで桜井が出てちゃんとバントで二塁行った流れをフライ二つで相手に渡してしまった。

ヒーローインタビュー鳥谷
今シーズンまだ二回目の猛打賞なのでもっと頑張っていきたい
巨人が負けて2.5ゲーム差ですけど、上を見てもしょうがないので一試合一試合自分たちの野球を出して行きたい。


最新の画像もっと見る