a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T4-5G 甲子園2Rジャンパイヤ、好試合を台無しに

2011-04-20 21:13:30 | 阪神タイガース
負けは負けですが、でも本当はこの試合6-5で阪神のサヨナラ勝ちですな

俊介とぶらぜるのタイムリーで着々と点を重ねて楽勝のゲームでした。

ヒット3本の巨人に何でもない所から四球連発、2アウト満塁を向かえ亀井に2点タイムリーで同点

世紀の大誤審7回からの記事
誤審のyoutube映像をアップされてる日常カメラマンさま感謝です^^
取り損ねてるのにもかかわらず、落ちたボールをグローブで隠し捕り右手でひょっと挙げて誤魔化し
顔面蒼白で帰る。。よう分かったその根性

マートン本来の打ち方で猛打賞、平野再三ファインプレー
ルーキー榎田、初甲子園デビュー巨人をピシャリ
マートンセンター前ヒット、平野ファーボール、鳥谷3ランが出れば、下の昨年のニコニコ動画に同等!
逆転サヨナラ再現!!!ファーボール。
「鳥谷にホームランが出ればその瞬間にゲームが終わるという試合」アナウンサー言っちゃったね^^

新井のサード強襲ヒットで逆転された、打席が回ってこいと思っていたはず!
落ち着けという方が無理だけどボールを2球振ってしまい、最後ストレート空振り三振
あーードキドキした!!
最後の最後生え抜き桧山、もう後は任せた。予想はできたワイルドピッチ4-5!
これも予想はできたワンバン空振り三振、
取れる時に1点止まりが多かった、野球は流れで点を取らなきゃこういう事もあると学んだ、さらに
最善の策で勝とうと思えば勝てた試合、試合終了。。お疲れさま

この悔しさを明日に生かす!
いつもはクールですけど今日は、ぶ然とした真弓監督
判定に関して「アレは微妙なんてもんじゃない見えてないんだったら見えてる人がジャッジしろ」と
「打線は繋がりが出てきた、マートンと城島選手」
4月20日 NPB12球団ムード順位
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。