a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T22-8C 流れに動じない城島と金本兄貴の死ぬほど嬉しい逆転満塁アーチ!!!!

2010-08-26 01:02:15 | 阪神タイガース

今まで序盤で大量得点とってもなかなか球団記録の21点を上回れなかったが
なんと678回だけで19点も取ってバカ打ち試合を制した

何ぼなんでもストライクはいらへんピッチャーずぅーっと投げさして、カープにサービスされすぎちゃう?
まあ広島さんはそれほどの得点あげても勝てるほどなめられてましたけどね

ヒーロー金本知憲
「後輩の(新井はどうでも良いんですけど)上本にボール隠してたんですけどかわいそうなので渡しました」
「優勝するという強い気持ち」
「あしたも超ょょー満員にしてください!」

いい中継板サイト見つけました
ふたば★チャンネル、双葉ちゃん♪
今日のレスは2184で盛り上がりました
今日の実況レスはこちらです


最新の画像もっと見る