a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

T4-3YB サヨナラ貴浩、ポイントは金城とヘボ守備

2011-04-22 21:02:55 | 阪神タイガース
顔だな顔でヒーロー藤川新井
腹が立って寝られないような心境で、なにを言ってるかよくわからなかった笑

横浜の守備はへぼすぎる、なんやあれは。
あんな守備に負けてられるかよ

あんな守備ではお金取れないね、最後も上乗せ。
林選手はボール打ちが目立った

今日のヒーローはマートンやろ、両チーム外人が打つか打たれるかが勝負の分かれ目。

真弓監督
厳しいゲーム、僅差のゲームで緊張感があっていい(苦笑い)

球児が流れ変えてくれました

マートン少しずつ調子が上がってきている。ホームも含めて復調してきたと見ています
城島選手らしい右の方に、これから上がっていくんじゃないか

久保投手は7回3点ちょっと点取られすぎる、ちょっとあの回だけ悪かった
カードの最初取ってるんでなんとか勝ちこしするようにしていきたい

明日からはストレス溜めんとガンガン行こうぜ!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審判が阪神にとって半信半疑... | トップ | 4月22日 NPB12球団一気呵成度... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【4/22】グダグダ、それでも勝ち。 (マルの素)
勝って良し、なのか?
【2011 公式戰】 新井サヨナラ打! ○ 阪神 4x-3 横濱 (甲子園)  (仙丈亭日乘)
新井が弟に負けじとサヨナラ打!
阪神対横浜 第1試合 甲子園 (猫爪の三日月。)
やったぜ サヨナラ勝ちーッ!!(@^▽^@)
阪神 vs. 横浜 (My虎春 HappyLife!)
【試合結果】 横  浜 0 0 0 0 0 0 3 0 0 |3 阪  神 0 1 1 0 0 0 1 0 1x |4 勝:球児 負:加賀 S: 【総評】 新井貴 2アウト1,2塁の1-0からサヨナラツーベース! 神4-3横 ゲームセット ◆今日のお立ち台、球児と新井、今シーズン2度目のサヨナラ劇...
〔阪神タイガース〕久々に真ん中のアニキ(新井貴浩)が四番の仕事をしました!甲斐の一軍抜擢希望! (こちら、きっどさん行政書士事務所です!)
打率は高いものの ここ一番でダメダメが続いていた 「国民的ヒーロー」 チイ兄ちゃん新井貴浩が久々に四番らしい仕事をしましたな。 でも本当の勝因は 一番上の“アニキ”が試合に出場しなかったから だったりして、、、 あの「未必の故意」がここにきて効いてき...
阪神、3連敗免れる! (ぼけ~~~っと人生充電記!)
スーちゃんが亡くなったショックはどんどん増大していく。 ボケ菅のニュースを見たら腹が立つだけ。 阪神は巨人に連敗。やってはいけないカード負け越し。 今日はスカ~~~っと勝ってや!3連敗は許されへんで!! 横 浜|000|000|300|3 阪 神|0...
連敗止めた☆4番の一振り (ウル虎の★)
新井さんの気持ちがバットに乗り移った・・・
勝てたらば、よし! (Happy mind)
今日からのベイスターズ戦。 今年は、ベイスターズも好調そうだったから、一抹の不安があったのですが とりあえず先制は阪神。 でも、6~7回当たりで、先発が好投していても、打たれたり、四球を出したりして、 追いつかれたり、ひっ繰り替えざれたりというパター...
新井兄貴サヨナラ打!「猿飛び恵一」にも助けられた虎の連敗脱出劇! (勇皇の人生とタイガース)
○阪神4×-3横浜/甲子園球場 やったぜ!兄ちゃん! 土壇場で、 サヨナラツーベース!! その名は新井貴浩~! ノーヒット・ノーランかと思いきや… スレッジに一発かまされた後、 一気に逆転...
守護神と4番で連敗脱出 (とつぜんブログ)
 貯金がのうなって4位転落。この現状を打破したんは、守護神と4番やった。きょうは金本はお休み。ええこっちゃ。アニキには少し休んでもろた方がええやろ。  先発久保は6回までナイスピッチング。ところが、一人で阪神1チームよりようけホームラン打っとう絶好調ス....
三階建 ~4月22日・対横浜1回戦~ (2×2+1)
サードゴロ
ラッキーなサヨナラ勝ち (Mr.カロリーの阪神タイガースあれこれ)
横浜のマズイ守備に助けられた勝ちだった。今日の4得点のうち2点は吉村のおかげだった。打ち取られた当たりがヒットになったり、こういう運の良さも時には必要なのは確かか。勝ち ...
見たか4番バッターのプライドを! (★Dark Side Meditation★)
昨日までの巨人戦で2連敗と嫌な流れの中始まった横浜との3連戦。 先日の弟のサヨナラ勝ちに続いて今日はお兄ちゃんが決めました!! 新井くんありがとう!! 先発の久保くんが2点のリードをもらいながら6回まで1安打に抑えていたのが 7回表にスレッジのソロ(よう...
【阪神】連敗ストップ!3日ぶりのサヨナラ勝ち!今度は新井兄が決めた! (FUKUHIROのブログ・其の弐)
(甲子園) 横 浜000 000 300=3 阪 神011 000 101X=4 <投手> (横)須田-ハミルトン-佐藤-加賀-篠原-江尻 (神)久保-小林宏-藤川球 ○藤川球 ...
サヨナラ勝ちしたけど、コバヒロさんの状態が・・・。 (slow,snow)
タイガース、サヨナラ勝ちです!!(4ー3) 決めたのは新井選手なんですが、7回裏のマートン選手のレ フトスタンドへの同点アーチが効きましたね!!それにして もマートン選手は猛打賞ですか!!ここから調子上がってい くといいんですが? それにしても今日もコバヒ...
さようなら勝利(20110422) (イマドコ?いまここ。)
 
サヨナラブラザーズ (いくとこまでいったろうとは、思ってるんですがね、これが)
こんばんは。 今日は昼ごろにまとまった雨がどばドバと。 夕方には雨はあがってたんですが、阪神園芸さん、ありがとう。 グランドは褐色の土が敷き詰められてましたなぁ。 こっちのテレビでは、褐色の御大、小山さん。 ぶっかけ解説の広沢さんとのおっさん、ダブル解説...
横浜にサヨナラで連敗もサヨナラ。 (デラシネ(deracine))
横浜にサヨナラ勝ち。 連敗してズルズル行きそうなところを、 みんなで止めた感じですね。 新井さん(兄)、よくやった!! 右のエースが5回までノーヒットピッチングなら負けられないよね。 でも久保には完封か、せめて完投してほしかった。 打線は金本を降ろしたのはい...
第10戦 (G 3-4 T) 横浜の右翼手に助けられました。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
TVをつけると0vs2、二回のマートンと三回の城島(実質、捕球ミス)の適時二塁打のようね。 久保が先発、結構好投してたんですけど・・・、 七回、スレッジのHRから始まり、金城の右線2点二塁打で逆転 (>_<) 。 七回裏、マートンの左中間HRで同点...
今夜は兄が決めました。 (人生は上々だ!?)
○阪神 4×ー3 横浜● 新井、よぉーやったっ! でもホントのヒーローは横浜の吉村だな(笑) 2点目の城島のも、最後の新井のも取れる打球でしょ。 マートン&ブラゼルに ...
阪神4-3横浜 新井貴が9回裏・2アウト1塁2塁でサヨナラタイムリーツーベース (成り行きアラカルト日記)
 阪神は2回、マートンのタイムリーツーベースで先制しました。そして、3回、ブラゼルが塁にでて、城島がライトへツーベースヒットを打ち、ブラゼルがホームイン、しかし、城島は3塁へ、アウトでした。しかし、阪神2-0横浜としました。  しかし、6回まで好投していた阪...
新井サヨナラ (CherryBomb's T-blog)
今日のヒーローはなんと言っても吉村。 城島の魂のこもった打球と、新井の魂のこもった打球を全てヒットにしてくれました。 2本とも魂がこもっていたので迷手吉村取れませんでした。 久保のピッチングは非常に良かった。 惜しむらくは7回、突然どうしちゃったんで...