亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

買ってきました。

2009-12-01 00:23:29 | 

青いのとか緑のとかピンクのとかエメラルドグリーンのとか、紅茶とかライチとかその他云々のカクテールベースを比較的たくさん。
これでおしゃれなナイトを満喫しようじゃないか!という自己陶酔のためのもの?

いえいえ、急な来客にも役立ちます!
というか甘い酒はあんまり得意じゃないのです。

でもミルク用泡だて器も買ったのです。
ミルクあわ立てて、カクテールベースを割る。ほらおしゃれ(笑)


そんなカクテールとは一切関係ない、かめたちの様子。


手前えも「むにゃ・・・」
奥ぽー「あっ」




ぽー「起こしちゃった?」
えも「んーん、ちょうど目が覚めたとこですよ」




ぽー「散歩にいってきます」
えも「いってらっ・・」




えも「しゃ・・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2009-12-01 22:14:04
うわぁ!カクテルベースがたくさんあるんですね♪カクテルって、最後に飲んだのはいつか考えてしまいました。(^^;嫌いではないのですが、思い出せない位、飲んでいないなぁ…(+o+)
えも姉さん、のんびりしていて、かわいいですね♪ぽーさんが素早いのかな?あっという間にお散歩に行ってしまいましたね♪(^o^)
けろっぴ様 (あぴぱ)
2009-12-01 23:09:08
ふふふ~ごっそり買ってきちゃいました、秋葉原のドンキで(笑)
けろっぴ様はあんまりお酒飲まれないんでしたっけ?
カクテルって自分で作るのもおいしいんですが、やっぱりバーで飲むのが一番おいしいです(そりゃそうか)。
えも姉は最近、こうして強制バスキング中にうとうとしていることが多いです。
ぽーは好きなだけバスキングして、飽きたら散歩に行くといったカンジ
酒豪??? (つち)
2009-12-02 10:26:14
お酒、すごいですね!
私一滴も飲めずで、人生の最大の楽しみのひとつを棒に振ってます。
えも姉さん、ほんと可愛いですよね~~
ころんとまとまってて。
あぴばさんに助けられて、ほんと良かったと思います。
画像上でも温厚な性格が伝わってきます、えも姉さん。幸せそうで、何よりです。
つち様 (あぴぱ)
2009-12-03 20:22:34
ふふふ、すごいでしょ(なんて調子に乗ってみる笑)。
そうですか~つち様もお酒飲まれないんですね。
人生最大の楽しみになるかどうかは飲む人次第ですけどね!
私なんて何度死ぬ目にあったことかorz
でも酒飲んでる時間を他に割けたら有用だよな~とか思います。ホントに。
えも姉をカワイイと言って頂けて嬉しいです~うちに迎えた時はホントにホラーな外見で・・・
私は何もしてませんが、つち様をはじめ皆様にかわいいと言って頂けるから、うちに来て良かったのかなと思ってます。