gooブログはじめました!

大阪の本町にある問屋街 (せんば)船場センタービルにある婦人服、小物など新作をご紹介します!

2017.05.25新作ご案内

2017-05-25 20:59:46 | 日記
こんにちは日ごとに日中は、気温が上がってきましたね。今週特にお客様が多くapiでは、忙しい日が続きました。新作からどんどん売れていってます!以下、新作を画像にてご案内します。
メッシュのシースルーお花のバッグは、バッグインバッグ付きがとてもかわいい💓ラブリーなスタイルにもシンプルな装いのワンポイントにもお使いください。まずは、店頭にて鏡に映して見てください。うっとりしちゃいまーす!天ファスナーのスカーフ付きバッグ

今年もやります。愛媛今治のミンク調タオルを使ったタオルマフラー縁取りレースもチクチク感のないトーションレース使用。もちろんお花モチーフもレーシー。嫌みのない華奢な可愛さのあるお花です。UV効果もあり夏の日よけやクーラーよけにも。何気ない普通の洋服にもプラスするとテンションアップ!
このところ日よけになる羽織り物よく売れてます。気取らずこなれた感じに!麻素材の楊柳が涼しげです。羽織り物は、今のうちですよ!本格的に暑くなったら探してもなかなか良いのが見つかりにくいもの。
ルドゥーテ🌹のバッグインバッグとトートバッグ。NHK朝の連続ドラマ『ひよっこ』にでてくる愛子さんのお部屋にルドゥーテ🌹の絵飾ってあったきがします。今週土曜日もpm6:00まで営業しております☆ぜひ遊びに来てくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿