もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ダメ。。。

2018年09月23日 | こころ模様

このブログを始めるに当たって、絶対途中放棄するまいと

決心したのですが、最近あまり更新しないし気力もなく

いつの間にか初秋を迎えることになりました。

読者様には、大変申し訳なくお許し願います。

 

今日は、いや今日も元気なく一歩も部屋から出ず

悶々としておりました。こんな日々がいつになったら

解消できるのか暗中模索しています。

 

いい年のおんなが犬一匹との暮らしに踏み切るには

それ相応の理由がありますが、改めて現実は厳しいと

しみじみ思います。これがある程度若い女性なら

夢も希望もあるものを・・・今のわたしは残念ながら

世間様からみれば、あまり関わりたくないおばちゃん

そのもの。

 

次の更新がいつになるか分かりませんが、どうか

わたしの置かれた状況をお察しいただいて復活の

日まで長い目でみてやってくださいませ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。