もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

苦しき事のみ多かりき

2017年09月21日 | ひとりごと

ドツボにはまったここ数週間、やっと光明が垣間見えて参りました。

苦しかったけれど、いやこれからも苦しいかもしれないけれど

乗り越えていかなければならないのですね。細々ながら世間の

隅っこで生きていかなければなりません。

 

で、昨日は整形外科予約日でした。結果から言って「がっかり

順調に回復しているとはいえ、まだまだコルセットを外すのは

無理ということで、当分不自由な生活を強いられる事となりました。

 

あれやこれや、思い悩む事も多いけれどベランダを開放して

秋風を思いっきり吸い込んだらいざ出発


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。