もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ダ〇ソーの手袋

2016年11月07日 | ひとりごと

冷たい風が吹きすさぶ中、自転車を走らせるには

手袋必須。昨日の記事で書いたように、長年使っていた

皮手袋には愛着がありましたが、落としてしまっては

どうにもならず。もう良いや、どうせまた失くすんだから

百均で。 要は温かければOK。ダイソーで、比較的

安物っぽく見えないニットの手袋を買いました。

 

黒い軍手?に見えなくもない手袋が意外に温かくて

こりゃ、わんこの散歩に使えるなと閃きました。本命の

皮手袋はお正月が終わった頃のバーゲン狙いです。

 

節約生活を始めてから、今まで自分がどれほど無駄遣いを

してきたか思い知らされました。と、同時に天涯孤独の身ゆえ

無理して高価なものを買っても意味がありません。まあ、遅きに

失した感がありますが、今回の手袋亡失で、イヤと言うほど

身の程を知ったわたしなのでございます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。