天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

沖縄教育出版㈱さま Ⅰ

2008-09-29 | 啓発

飛行機を降りると・・・

どこか、おわかりですか?

 

 

 

 

 

 

 

はいっ^^ 

 

 

 

 

 

大好きな おっ沖縄です!!

 

 

正解したあなた! りっぱな沖縄通です

 

 

 

仕事でも 沖縄は沖縄!

 

 

やった!!  1年半ぶりっ

 

沖縄は珊瑚の島なので土地のがいいんです

 

なので、テンション上がりっぱなし

 

まずは那覇空港からそのまま宜野湾の

とあるエステサロン

 

先生~  ハイサイーっ 久しぶり!!

 

 

楽しいひと時はあっという間・・・

 

 

次がおしています。

 

 

 

 

 

 

 

押しているのはこれ!!

 

作りたて新鮮な オリオンBEERと   

 

うまっ

 

ミミガー と 海ぶどう です。

 

 

 

 

 

 

 二日目

朝7時すぎ  高知より蒼い空

 

 

久茂地小学校まえの道路を

はい^^ お掃除をさせていただきました。

 

 

そして 「日本一長い朝礼」の

㈱沖縄教育出版社 さま

ついについに・・・ 強くリクエストして

一年待ち続けた 朝礼参加!! 夢は叶う

みんなでハッピー体操 ハッピー!ハッピー

知念くんの朝礼はとってもを感じます。

 

ワイン片手に。。新商品の案内です。楽しそう

 

アフロディアのチーフ田所もスピーチします。

わたくしよりもずうっと堂々として素晴らしく良い出来

この様子はアフロディアスタッフブログ

 

 

 

最後は、熱い川畑社長のお話。

 

川畑社長は22年前に大病を患うことにより

人生には限りがあることを経験され

それまでの生き方や考え方を見直し、

生きる意味を深くお考えになられ、すべての人と


「共に学び 共に育ち 共に生きる」を掲げられ

 

ハンディーキャップをもった人の雇用にも力を入れられ、

まさに「人間尊重の経営」を実践されている方だと思います。

 

常々、わたくしは、

心身に障がいのある方と

健常者の方が共に働ける職場を創造したいと

思っていましたので、

自分の夢が目の前にあるわけですから

ますます、興奮せずにはいられませんでした。

 

つづく

 

 

 

そんな、西川が結果をだす事にこだわりを持ち、

ノーベル賞受賞成分 フラーレンEGF を高配合した

45才以上の女性のために開発したアンチエイジング(若返り)スキンケアはこちら

                     

      天海のしずく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿