なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Nihilumbra 攻略&レビュー7 命の森林 ヴォイドモード

2014-11-29 18:07:04 | Nihilumbra

Nihilumbra 攻略&レビュー7

第2章 命の森林 ヴォイドモード


Nihilumbra 攻略&レビューTOPへ


◆ 命の森林 ヴォイドモード ◆

【プレイ動画】

・Part1

 特に難しい所はありません

・Part2

 最初の仕掛けはスピード命です。ノンストップで上まで進もう

 10回以上やり直しました。。。ダメだ

・Part3

 特に難しい所はありません、、なんて書きながら死んでますが。。

・Part4

 針山の連続ジャンプはどうも苦手です。。

・Part5

 途中にあるセーブポイントを取り忘れないようにね

・Part6

 木箱をバウンドさせるという発想がなかなかでなかった。。

・Part7

 最後の画面切り替わり後にスグ飛び降りて壁に張り付く所

 あれって運ですよね。。針が出ていない事を祈るしかない

・FINAL

 動画は1分20秒程ですが実際は10分くらいかかりました

 最後の連続ジャンプは正直運まかせでした


 

Nihilumbra 攻略&レビュー8 灰の砂漠 ヴォイドモードへ進む

Nihilumbra 攻略&レビュー6 氷の絶壁 ヴォイドモードへ戻る

Nihilumbra 攻略&レビューTOPへ戻る

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿