なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビュー7

2014-09-22 16:26:23 | Dark Fall 2 Lights Out

Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビュー7

プレイ日記7

----------------------------------------

Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビューTOPへ

----------------------------------------

◆ 未来のフェッチロック島を探索 1/3 ◆

1912年の灯台に戻ってきた

・拾った2枚目のフロッピーを調べる前に

 残ったヒントを探して1912年を歩き回る

368

 

・最上階のライトの所に行くと幽霊出現

 「この灯台で何があったんだ?」

 「ドレイクは何をしたんだ?」

 「ドレイクは何を望んでいる?」 という話し

371

 

・あとは何もなさそう。。う~ん

・とりあえず現在に戻って小屋のパソコンで

 フロッピーをチェックしよう

・フロッピーにはロボットの画像が入っていた

 左には「紫緑赤青橙」と並んでいる

374

 

ここからなかなか次のヒントを見つけられなかった

30分くらいウロウロして次への手掛かりを見つけた!

・1912年の灯台に戻る

・ボイラーの後ろに進む

・壁の方を向くとメガネ反応

 クリックすると未来にワープ!

375

376

 

・未来の灯台はボロボロだなぁ

・階段の下に入り進む

・真っ暗なところ、右に穴があるので進んで

 穴からでよう

379

 

・出て奥の床にケース。。爆弾が入っている

 なんじゃこりゃ~

381

 

・戻って細い通路を進むとハシゴ

・ハシゴを下りていくとエレベーター上に出る

・下りて穴の方へ進み振り向く

 ゴチャゴチャ物があるなぁ

384

 

・緑の箱の前にDEOSの名札、ジェラルドマグナス

・緑の箱の中、レーザードライバーGET!

387

 

・戻って左に端末

 「エレベーターシャフトで爆破、作業中に故障

 レーザードライバーを使用して新しい駆動装置

 を取り付けるのに6日くらいかかる。」

388

 

・エレベーター内に降りる

・通路を1つ前進して右を見る

・マリアの名札と端末

 DEOSでの仕事とマグナスについての感想

 マグナスってあのカプセルのことか

391

 

・通路をずっと進んでいく

・途中、暗くなる演出があるがそのまま進む

・箱が積まれているところ、右黄色い壁

 箱の間、右を向くとダクトの入り口

395

 

・レーザードライバーで柵を外し中へ

・左へ進んでいきダクトを出ると倉庫かな

 

・振り向いて下を見ると端末

 ・・・文字化けか

400

 

・倉庫内に自販機があるが今は使用できない

 数字を入力するタイプか

・扉を出るて通路へ。下画像が扉ね

401

 

・前進すると分岐(左右と前)

・とりあえず左に進んでみよう

・左右の壁に写真。。。いろんなカプセルがあるね

 マラカイだけが黒く塗られている

・扉が開かない。。左に装置があるので鍵か何か

 が必要なんでしょうね

404

 

・分岐に戻ってそのまま直進

・左にDEOSの端末

 「DEOSは2034年設立。。やっぱりココは未来

 だったな」

・マラカイの説明文

 「カプセルじゃなく暗黒物質だって。。何じゃそりゃ

 今までの3つは失敗続きだったので、このマラカイ

 には高度なAIやシステムを導入している」

407

 

先に進むとDEOS研究員の部屋が並んでいる

・・・つづく



Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビュー8へ進む

Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビュー6へ戻る

Dark Fall 2 Lights Out 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿