なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー5

2014-08-28 19:20:47 | Dark Fall 1 The Journal

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー5

プレイ日記5

-----------------------------------

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ

-----------------------------------

順調にマークと名前を発見する主人公

しかしまだまだ先は長そう

頑張っていきましょう!

 

◆ ステーションホテル3Fの探索 その2 ◆

Eルームの箱を開ける手掛かりを探そう

・向かいのFルームに入る

・左を向いて引き出しを見る

 引き出しの一番上の開きが小さいのが気に

 なるが、、、ほおっておこう

 右下床にカメラのようなものがあるので見る

 

・緑のボタンを押すと画像が出てくる

 右の矢印で画像を切替える。。兄貴のカメラかな

150

 

・廊下に戻り右を向く

・突き当たりまで進んで左を見ると望遠鏡と扉

・望遠鏡を覗く、、何やらいろんな星座が見えるね

・星座にあわせると話し声が聞こえるが、明らかに

 口調が変わる星座がある。。。(下画像)

 

・しっかりと形を覚えて、、というかスクショ取って

 Eルームクローゼットの星座表を確認

 星座の名前は「raka」ですね

151

152

 

・同じくEルーム、箱の乗っている机の引き出し

 にあった本を見る、、raka の欄を見ると

 「12/534/76」となっている

 

・ということで箱のボタンを1から順に押してみると

 ・・・・・開かない!! 解釈を間違えているみたい

 ここでは箱のボタンを左から1.2.3・・・6.7とする

 1番目に左から1つめのボタン

 2番目に左から2つめのボタン

 3番目に左から5つめのボタン

 4番目に左から3つめのボタン

 という感じでボタンを押せば箱が開きます

 マークと名前「raka」をGET!

152b

157

 

・望遠鏡の所へ戻る

・望遠鏡横のドアに入るとバスルーム

153

 

・洗面台の下を見る

・箱を開けてフタの裏を見ると写真

 上半分だけの写真がある。。スクショ撮って

 おこうね。。。

154

 

・戻って右を向く

・バスタブ右の機械。パイプ下を開けると

 フライ宛の手紙の燃え残り・・・だけ

156

 

・廊下に戻る

・左向くと扉があるので入ると納戸かな

・左を向くと部屋の右角に機械

・機械を見る、、スロットマシーンですね

159

 

・マシーンのレバーを引くと何か出てきた

 カードみたい。。。。何じゃこりゃ、さっぱり

 意味がわからない

 まぁ、ストーリーに直接関係があるとは思えないが

161

 

3Fはこんなものかな。。続いて4Fの探索だ


・・・つづく



Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー6へ進む

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー4へ戻る

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ戻る





最新の画像もっと見る

コメントを投稿