ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

T-BONE LIVEレポ(前編)

2006-04-17 00:52:06 | 音ゲー

ってなわけで今日先ほど帰ってきて
今こうしてT-BONEのライブレポを書かせてもらってます
ってなわけで始めてみましょうかと…
さてはてここは池袋のライブハウスLIVE INN LOSA
そんな感じで17時過ぎに開場
余裕を持ったつもりだったがまぁ早いこと早いこと…
そんな感じで気がつけば17時半過ぎ
コロスケ入場
『どうもkors kです今からどんどん上げて行くんでよろしくお願いします』
そしてスタート

『CD入れ忘れてた…ww』
ってなわけでスタート最初はかるーく流してそのままラクエンのオリジナルREMIX
普段のラクエンは夏の暑い時期に聞きたい感じですが
REMIXバージョンはビートが強いのに夜に聞きたいような爽やかさという感じがあります。
そしてSigsig(oridinal extened)来たシグシグやっぱシグシグいいわw
そしてまたかるーく流した後にHorizon(Omega Force Mix)とこんな感じでMCに入る
『みなさん今日はⅡDXの新曲のRemixを持ってきました』とのこと
そしてtripping contact(kors k remix)ときました
tripping contactはkors k vs teranoid,teranoid&MC Natsack Remixが確認されておりますが
ついにkors kも出してきました結構好きな感じですね。
ゆるくブレーキをかけた…そんな感じですww
そしてオープニングアクトのkors k終了

小一時間経った後T-BONE出陣最後で判明しましたがT-BONE3号5号は諸事情により欠席のようです。
そしてライブ開始
最初はCry Out、Late Riserとヴィジュアル2連荘そしてMCにはいり
そのままWhite birdsと勢いでヴィジュアル制覇ww
そして次に来たのがコヨーテの行方(ゆくえ)グックルついうっかり歌っちゃってますw
そしてT-BONEのテーマソングI'll be there(アコースティックバージョン)
そのあとはOver the Nightと続きました

そしてここでゲストのようですそうですRyu☆です。
古川さん曰く今日のゲストは顔で決めた模様…納得だww
そういえば友人が『Ryu☆ってオリラジの藤森君に似てるよね』といっていたが
ライブでも言われてました
古『Ryu☆君ってオリラジの藤森君に似てるよね?』
ここでとっさにRyu☆武勇伝の真似やった後に一言
☆『ネタ無いからww』
武勇伝聞きたかったな…ww
そしてここでもう一人ゲストが居る模様…
Ryu☆なんか携帯を使い電話をかけてますそHHHの傍らのDaiちゃんです
ここからしばらく楽しい会話をお楽しみください
Ryu☆(以下☆)「もしもし」
Dai(以下D)「はいはいもしもし」
☆「ただいまライブ中でーす」
D「えっ聞こえない?」
☆「もしもし聞こえる」
…こんなことがしばらく続き電話が切れて
古「ゲストのDaiちゃんでしたー」
一同爆笑
そして、Ryu☆スタンバイ時に4thの楽曲応募の話に…
面接時にTAKAとあって破れたジーパンはいてた模様ww
そしてTAKAが呼び出して六本木まで行ったのだがTAKAに
「Ryu☆なんかあった?」
といわれる始末…まぁ冗談だと思うけどTAKAのイメージが壊れていくww
そしてRyuの時間がスタート…っと思ったらDaiちゃんから電話…と思ったら切れたww

そしてトークへ…
「青龍つくったの~?」と聞いてみる
「なっなんだ~いそれは?」との返答
いやいや確信犯ですからww
そして、Ryuが初代5鍵からやってることが判明
そして初代はオブジェが微妙に丸かったことも判明
おまけに5鍵(7鍵かもしんない)作った人が今は任○堂で働いてることも判明www
ってなわけで雪月花に入るやっポコポンスクラッチww
そして今日は比較的ポップンの比率が多いのでリクエストにstarmineが多かったよ
個人的にはAIが良かったけどww
今回お手伝い程度と言っていたが本当にお手伝い程度であり時間は20分
そして『EXあんなに難しいの』の質問に対して
☆「俺が作った訳じゃないもんww作ったのはXのこうね」
ここで一言「カルピス大好きな人?」
(個人的には新しい杏仁豆腐のほうがいいのだが言いにくかったww)
☆「そう、カルピスwwだからあんなにⅡDX的な譜面になるんだよね」
と語ってstarmineは今回はいろは収録の(pop'n mixxx)
そして☆「皆さん覚えてきましたか?Daiちゃん居ないけどSo Fabilos!!」
ってなわけでブチアゲトランス来ましたよ
やっぱりのりのりなのよイイよww

ちなみにDaiちゃんの面白いところは後編にて
グックルライブの後半も後編にて
後半に続く


最新の画像もっと見る