厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

窓から見える電線に気持ち悪いほどたく・・・

2016-07-05 14:43:58 | 日記

一度生活のリズムを崩してしまうと元に戻すのにえらい苦労をすることになります。

時々発作的にあることなのですが、寝ていることの多いネコがきょうは長い間一人で走り回っていました。自分で勝手にストレス解消をやっているようです。

窓から見える電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。

こんなどこにでもあるようなサイトでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらほぼ三日ともたないことでしょう。

少なくとも二日に一回くらいを目標にネタを取り上げたいと思っています。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。あせる必要の無い時に落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

ざっとこんな感じのブログサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。