厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

TVでSLの特集番組をやっていてついつい・・・

2014-03-31 19:57:18 | 日記

更新する時刻をルーチンにして一定にしたいのですが意志が弱くて困ります。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

我が家のネコ、トイレの後片付けが下手で困ります。ペットショップにいたネコですからしつけが十分でないのかもしれません。

息抜きばかりだと問題ですが、たまにはゆっくりするのもストレス解消になります。

宅配便って同じ人が配達することってほとんどないですね。今日も別な人でしたよ。

どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。

近いうちにまたご覧ください。



本日は天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをしまし― ―

2014-03-29 16:01:40 | 日記

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

ネコの餌を変えると時は本当に注意が必要です。ちょっと奮発しておいしいのにしてやろうと思って買ってやった新しいキャットフードにそっぽを向いてまったく食べないことがあります。

ふと思い立って久々に「天空の城ラピュタ」を鑑賞。やっぱり面白いですね。これぞ「冒険活劇」です。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

今日はテレビを気にしながらで集中できませんでした。

時々お世話になるサイトです。

車の保険の相場

また明日からも淡々と続けましょう。

今日はこれまで。



TVでSLの特集番組。マニアではありませ― ―

2014-03-27 18:40:36 | 日記

ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

メールソフトのサンダーバードを導入しました。無料で高機能なのがいいですね。迷惑メールをどんどん覚えているようです。

TVでオランダのことをやっていて北欧旅行の時のことを思い出しました。オランダの人達は本当に花が好きです。庭はもちろんですが窓にカーテンをせず中の花を見せている家がたくさんありました。

先入観を捨てて自然な好奇心や関心に従って素直に書けるようになりたいです。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

明日も忙しい日になりそうです。

今日はこれにて閉店。



ネコちゃんの尻尾は正直です。名前を呼んで・・・

2014-03-26 21:40:55 | 日記

手当たり次第に思いついたことを書いています。

昔やったRPGやAVGの中の、特定の景色や状況を時々思い出して懐かしがるのは私だけなのでしょうか。新作をやってみたいのですが、時間が少し厳しいです。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

さて、今回はサイト紹介と行きましょう。

車の高価買取のためのガイド

本日はここで終了です。ああしんど。

ではまたよろしく。



午後になって風が出てきたようです。なんか― ―

2014-03-25 12:07:16 | 日記

時々どうしても見たいテレビ番組があったりして更新の時刻がばらばらです。

ホームページに取り組んでいます。やはり1ヵ月ぐらいはかかるのでしょう。豊富とはいえないPCの知識総動員です。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このBblog、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

今回は繋ぎにサイト紹介でご勘弁を。

クルマの保険 運転者限定のメリット

明日は天気がいいようですから楽しみ。

じゃあ、また。