厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほ・・・

2016-07-30 21:00:56 | 日記

無理やり投稿するのも更新のうち。ともかくがんばってみましょう。

SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。

今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。薄切りベーコンのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。今度また目玉焼きを作る時には鍋に高級バターをひいてみましょうか。

ネットの検索でネタ探しをしていると、無意識のうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ついうっかりと長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

ジャンルにこだわらないトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

文章というのは出だしが面倒です。気にしだしたらキリがありません。気にせずナチュラルな方がいいのかも。

こんなところで気分転換もいいもんですよ。

軽自動車の売却の従来イメージ

こんな感じのブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。