ブルーマウンテンな日々

千葉県佐倉市のらーめん店
麺屋青山臼井店スタッフによるブログです!

次は、父の日。か!

2018-05-24 00:47:40 | 臼井店店長。
皆様、お疲れ様です!
少し前に、お店のスタッフさんから、以下のようなLINEを、もらいました!
と言うより、久しぶりにブログに何か書いてと頼んで、送ってもらいました。



母の日🌺

今日は母の日で、仕事後帰宅したら、何処行きたい? 何食べたい? って…。
最近私のお気に入りのお店で、子供達にご馳走してもらって大満足(嬉しい)
頑張って? 子育てして、成長してくれた子供達に、本当に感謝•感動です(キラキラ)
本当に素敵な時間でした。
皆様も母の日•父の日とか…大切な日を、大事にして下さいね(note)





臼井店店長の感想としては、「こんなの読んでも、誰も面白いとは思わんだろうに」ってのが正直なとこで、書いてと頼んどいて何だけど、「はぁ~」ってな感じ。
しかも、世の中にゃ、母の日に何かしてあげたいと思っても、いろんな事情やらで、それが叶わない人ってのもいるわけで、そりゃ、自分は恵まれてて、いいかもしれないけどさ、皆様も母の日、父の日を大切なんて書かれてもさ、だいたい、誕生日やら、結婚記念日やら、親に感謝を示す日って他にもあるんだからetc..、その他多くのひねくれた事を、臼井店店長は、思ったりもしました。

しかし、やっばり、可能な人は、母の日、父の日は大切にして、できることがあるならば、小さな事でもしてあげたらいいと、ちょっとは思う。まさに、親孝行、したいと思った時には親はいないってやつを思うこの頃ではあります。

母の日の次は、父の日。6月17日の日曜日かな?

この日は、日頃の感謝を込めて、お父さんに何かを奢って上げましょう!
そう、麺屋青山臼井店で、ラーメンを!
6月17日、日曜日、皆様、お待ちしております(笑)

臼井店店長。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿