青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

トミカ

2020年10月14日 | 思うこといろいろ
まもなく孫の誕生日。

早6歳になる訳だが、
同時に爺にさせて頂いて6年の節目。
そろそろ爺の自覚が出来てきた。かも。

そんな孫には勿論今会えず、
ならば何か送ってあげようかと
ネットでその類のものを見ていたら、
こんなミニカーのセット発見。



こんなセットが有るんですね。
子供はどう理解して遊ぶんでしょうか。

あ、勿論私は買いませんでしたが、
一寸びっくりしたので取り上げた次第。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮像 | トップ | 学生時代の演奏の思い出その7 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (Ken坊)
2020-10-16 22:33:25
欲しいです ( ゚Д゚)
ken坊さん (あおやき)
2020-10-16 22:57:40
ken坊さんが欲しいと仰る様に
これは大人のミニカーですね^ ^