青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

岐阜

2018年06月24日 | 思うこといろいろ
Gスピの名前で
岐阜県のビッグバンド仲間にはおなじみ、
G Spirits! Joint Concertを鑑賞して来た。

5年ほど前から3年連続で、
高山のビッグバンドのメンバーとして参加以来、
このイベントには毎年足を運んでいる。

特に今年は当地区で活躍する、
プロトランペッターで一応年齢では後輩、
どっからどう見てもああ言う感じのW君と一緒。
飲んだ席での「流れ」からそうなった^ ^のだ。

しかし良い天気!

私が来たから晴天だよ!と高山のメンバーに言っても、
苦笑しか返ってこないのが悔しい^^;

そんな高山のバンドがトップバッター!



毎回書くが、
このバンドには我々には無い何かがある!
今年もそれをひしひしと感じ、
同席のW君もいたく!真面目に聴いていたのが印象的。

そしてそのW君が教えているという高校生バンド登場。
その若さと楽しそうな演奏が印象的!

屋外ならではの開放感も手伝って
初夏の快適な休日を過ごす事が出来ました!

さて来週はJOBの本番。
お客様にそんな印象が与えられる様な頑張ります!


ご出演された皆様お疲れ様でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | チャンバラ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (リチャード)
2018-06-25 21:19:20
車で何と30分もかけて、遠いところを駆けつけていただき、ありがとうございました。(どこが遠いねん!)
今回は幹事ということで、ホントに大変でしたが、何とかやり切ることができました。
8月13日はお待ちしております。是非おいでください。ラッパ持ちで🎺😅
リチャードさま (あおやき)
2018-06-25 23:50:34
大変お疲れ様でした!

本文にも書いた通り、エコーさんには
明らかに我々に無いものがあるんですね!
それは先日出演していた他のどのバンドにも無い何かが!
あ、突然のボーカルじゃなくってね^^;

それを学ぶためまた是非一緒に飲んでくださいませ!
雪が解けたら行きますんで^ ^
そうですね。 (あおやき様)
2018-06-26 17:09:42
雪が溶けるまでまって…
って、もう雪なんか全くないし、今日なんか最高気温31℃でんがな!
暑くて死にそう(−_−;)
ということで、いつでもお待ちしております(^^;;
リチャードさま (あおやき)
2018-06-26 17:57:25
あれ、もう雪無いんですか!

なんて・・・

では、是非遊びに行きます!
ありがとうございます!