無能役ポテト

画像(写真)と解説

企業訪問(横須賀市追浜)

2009-04-30 18:31:37 | Weblog
 今日は、横須賀市追浜の工業地帯にある中堅企業を訪問させて頂きました。アメリカ発の、金融破綻による世界的経済不況の中で、懸命に頑張っておられました。ご苦労さまです!
 帰りの電車の乗換駅「京急上大岡」の改札口前広場で特売を催していましたので、銀座中央軒煎餅の「久助」(1 缶1,050円)を 1 缶購入して帰宅しました。


京急 追浜駅



     追浜駅前のコーヒー喫茶店
     


追浜駅前コーヒー喫茶の店内



     予定より早めに着いたのでバスの時間までに、コーヒーを頂きました。
     


追浜の工業地帯A



     追浜の工業地帯B
     


追浜の工業地帯C



     工場内の応接室
     


京急上大岡駅改札口前広場の特売場



     銀座中央軒煎餅の「久助」
     


銀座中央軒煎餅「久助」の中身(これだけ入っていて1,050円は、安くて美味しい!)

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞と富士山 | トップ | (財)神奈川産業振興センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事