我が家のお姫様andヒーローくん

2006年9月15日生まれの姫と、2008年5月29日生まれの太郎と、パパとママの家族の記録です

成長ハヤッ

2012-06-14 07:46:02 | Weblog

昨日、夕食後にパパがゴルフの練習へでかけたので、

お風呂までの時間、3人でお散歩しました

7時すぎても、あかるいねぇ

近くのネコちゃんを探すも、昨日は居らず 残念~と、ふたり が、すぐに遊びが始まります

散歩で、モデル歩き

himeは、左右に足をふって、

それ、なに歩き?

おしりも、ふりふり

これも、モデル歩きのつもりかな

周りを2周するも、畑横の道は、顔辺りの位置に、虫がいっぱい飛んでいて

家前を何度も往復に、変更

すると、プランターの野菜たちの成長に、驚くふたり

キュウリの成長、すごいもんね 

ブロッコリーも、おおきくなったけど、虫食い sパパに「テントウムシを探して置くと、退治できるよ」と

聞いたものの、テントウムシをみかけず・・・オウ

種からのエンドウ 良い感じ

そんな、お散歩タイム

横に、ケリッ

楽しかったです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿