YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

暑い?

2009-04-10 09:52:12 | Weblog
久しぶりに暑くて目がさめました。そろそろ行動するにはいい時期がきています。GWの予定もまだ決まっていません。今年はヒッキーでもいいかな?
平日なのに一人お客さんが遊びにきました。本日は休みだそうです。景気の影響のようですが、いったいいつになったら普通に生活できるようになるのでしょう?
さて、リネ話し。
クラハンでライアとスレイヴを食ったあとは58F60Fへ。

マミーがいたのですが


と、シーフされて食われました。
自分もしっかりと余所見をしてたのも悪いのですが、さすがにたち悪いな~と思います。一言もありませんでしたしね。これからはそういう人間と思ってこちらも対応しようと思います。


結構古参のクランですよね?まぁ、クランと人間の性能とは違いますからなんともいえませんがね。


ありがとうございます

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルみかん)
2009-04-10 16:34:42
そもそもボスは共闘OKなのが一般的だろ
横から食われたくないならお前さっさと食えよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-10 18:33:04
ボスは共闘ってのが現行ルールだと思います。
まぁ人それぞれ考え方あるけどそれを晒して文句言うのはどうかなと。

そんな文句言ってるならラスタバなんて行けないですね。
返信する
Unknown (ち一まめ)
2009-04-10 18:38:38
余所見する前にさっさと食えよ
こんな事で文句言ってたらキリねえぞ

返信する
Unknown (keer)
2009-04-10 18:46:27
横殴り(笑)
返信する
Unknown (J)
2009-04-11 04:01:41
そんな笑わせないでください^^
返信する
Unknown (ひさお)
2009-04-11 09:25:04
前に城4fでボスシーフされたからお前ら敵対な
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-11 11:44:14
マジレスすると、この状況下でもしあなたが一人でMLに魔法でも打ち込みに行ったのならあなたこそマナー違反だと思いますよ。
一人で食えるのならはじめから一人でさっさと食えば良いのだしね。
返信する
Unknown ( )
2009-04-11 12:31:04
ボスをシーフされた(笑)
返信する
Unknown (ち一まめ)
2009-04-11 23:31:05
2chに晒しておいたぜ
返信する
Unknown (aaa)
2009-04-12 02:22:23
そういう第一発見者有利みたいなルールを勝手に作るからウザイ見回りばっかりになってんだよ

BKダッシュの見回りが優先されるならPTで狩りしてる奴らはほとんどボス狩れないってことになるんだが?

見回り有利のルールとか頭が悪いとしか思えない
返信する