|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

めえる。

2004-12-17 04:21:30 | Weblog
仕事で疲れ果てて家に帰った訳ですよ昨日。
そしたら何かカラフルな封筒が届いてた訳で。

んだよ、また関西の某人妻から写真かなんかの上納かペッ、
なんて思いつつよく見もせず開封。。

ん?

何かキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


ハイハイ、もうこれでしばらく離れられませんよ、奴隷化ですよ?
冬ハローで1回は前に行ってお礼しなきゃならなくなった・・・嬉しい悲鳴。。

うpはしないのでクワシク、な方は現場かメッセにて。
某れいなヲタ連のやつみたいに周囲を凹ます様な内容とか
オマケみたいなものは何もないけどもそれが逆にらしい感じ(・∀・)
ぁぅぁぅのんちゃんぁぅぁぅ、、、♥

(ryとか言ってる場合じゃねーやなヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつおか。)
2004-12-17 06:08:04
1/6に見せて舐めさせて。。。
返信する
Unknown (ハカエキ)
2004-12-17 09:09:35
ハロ紺はあまり行かないつもりだったけど、頬ずりしに行こうかなー(・∀・)

なんか身近で数件続いてるみたいだから、久し振りに俺も書くかな。まぁそんな調子じゃ問題外なんだろうけどさ。とほほ。
返信する
Unknown (サニー=ナムーラ)
2004-12-17 10:21:43
はいはい、100通近く出してんのに返事が一回も

来てない漏れがお祝いにやってきましたよ



今度会ったときに見せてやってください_no



返信する
Unknown (HAKO)
2004-12-17 10:34:47
舞美ちゃんを応援しましょう
返信する
Unknown (新参)
2004-12-17 12:31:42
俺も返事欲しいなあw
返信する
Unknown (白田)
2004-12-17 13:55:32
うわああああああ羨ましすぎる…

返信する
Unknown (FB98)
2004-12-17 18:48:50
いいな~いいな~



返事などいらぬ。。あゆみが欲しい。。。

JTO
返信する
Unknown (某写(ry)
2004-12-17 19:36:53
すげぇ。。。
返信する
Unknown (静μ)
2004-12-17 22:03:48
いいなー、うらやま
返信する
Unknown (テンチョ)
2004-12-17 23:56:07
同じぐらいの頻度で出してるのにな・・・
返信する