あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

西宮球場④

2004-11-07 | 西宮球場
今週も西宮球場に行ってきました。
先週と大きく違うのは、阪急西宮北口駅の改札を出て直ぐに気がつきました。
正面にも足場が組まれていました。
こうなると外観が変わるのも早いですかね。

近くまでよって、確認してみると、改めて工事が進んでいることがわかりました。
じっと見ていても何とも言えない感じがします・・・

そして、ぐるっと回って、内部の様子を見ると
なんとも、無残な姿になってました
人工芝や外野フェンスのラバー、客席、屋根も撤去されてました。

ふと、球技場のほうをみると、球場と同様に工事が進んでいました。

今後もできるだけ、西宮球場の姿を見守って生きたいと思います。
しかし、来るたびに、想いでの地の変わりようは、なんともいえないです。
(04/11/7)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨だ (澤田 壮一郎)
2005-09-04 17:39:58
思い出の集まった球場を取り壊すなんて信じられない!阪急は野球、そしてスポーツを愛していないからとしか思えない!

コメントを投稿