碧のコトノハ

みどりのことのは

桃太郎情報

2015-03-17 22:04:17 | 他クラブ情報
まだまだ岡山ネタです^^

↑なんだかんだ、よっぽど開幕がうれしいんです、私w


実は「桃太郎チャント」について情報が。

あんなに楽しみにしていたのに、
岡山さん相手の時の一大イベントなのに!
しっかり聞くことができなかったファジ名物アウェイ限定「桃太郎チャント」。

今回なんと、大分バージョンの歌詞を用意してくれてたんですって!
ファジサポさんが教えてくれました!

『おーおいーたさん、おおいたさん
 ことしもきました、おかやまです
 いっしょに J1 いきましょう♪』


なんと嬉しい


かつて初めて岡山がドームに来てくれた時に、
「桃太郎チャント」への返礼として、
即興で替え歌した「桃太郎チャントがえし」を大分のゴール裏がやったのは一部であまりにも有名ですが。

15日に大分バージョン用意してくれてたんなら、
もし聞こえてたら、どんな返礼したのかしら。。

地元カラーのチャントを持ってるってほんとうらやましいです。
大分もそんなご当地チャントできたらいいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじん)
2015-03-17 23:10:36
ごぶさたです。
試合後岡山サポさんに「一緒にあがりましょ」って
声かけられ、「大分まさかの最下位からの優勝です」って応えてちまったw・・・感謝、反省
にんじんさんへ (midori)
2015-03-17 23:32:03
にんじんさんwww すでにトリサポ代表で返礼してくれてたのねw
乙です
Unknown (G-chan)
2015-03-18 06:49:41
私も桃太郎チャント楽しみにしてたのですが…

大分用はきっちり聞きたかったです(涙)

相手サポーターとの楽しい時間ですからね

岡山さんには感謝感激です

他のチームともこんなやり取り出来るといいですね

コメントを投稿