碧のコトノハ

みどりのことのは

WGが素敵すぎ

2011-09-26 21:06:10 | トリニータあれこれ
帰宅すると郵便受けに白い封筒・・

Winning Goalの最新号が届きました。

封をきると・・


すごおおおおおおおおい!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




もちろん、上は表紙の一部ね。

今月号はWG創刊200号ってことで、スペシャルな表紙なの!

実は・・・・
今年の顔のどアップ表紙は私個人はあんまり(^^;

確かにインパクトがあって目立つのですが、
トリをあまり知らない人からみると、
どの表紙も同じに見える気がする。
本屋の棚にあっても、前の号が売れ残っているような。
数年前みたいに表紙用に素敵な写真を撮りなおすような予算がないんだろうなってのはわかるけど・・
作成されてる方の苦労も考えずにごめんなさい。。

でも今回は、懐かしの選手たちの顔!顔!顔!!!

ああ、こんな選手たちがトリの歴史を築いてきたのだと・・泣けるよ。

このまま額に入れたいとか思ってる。。


そしてね、200号創刊記念で、
なんと現在のトリ選手全員からのプレゼント企画が!

全選手が自分のものを手にして、一人ずつ写真におさまっているのです。

これだったのかー。
この前私がスポパでみかけた撮影風景は!

一部、自分のものじゃなく、グッズの選手もいるのは、きっと間に合わなかったんだね。

スパイクが多い中・・・・安藤くんのプレゼント、「へ?」って二度見してしまったwwwww
いいよいいよ~~~素敵♪♪

過去のWGの心に残るインタビューとかもある。

普段買わない人も、今号は絶対買い!だと思う。


さっきから何度表紙を見直すかわかんないわー てへ。



そそ、素敵なお知らせがのってました。
選手一人一人のインタビューを集めたTriFile、結構好きなんですが、
なんと単行本になるそうです!!!!!!
発売予定は・・・WGを買って、書いてるとこ探してくださいw


え?別に、WG編集者に知り合いとかいないですけどね(^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽し☆ (ゅき)
2011-09-26 22:44:54
ほんとですかぁぁぁぁ!!!!
すっごい楽しみになりました♪
絶対買いですね
Unknown (えのきず)
2011-09-27 15:53:32
エジが載ってるううう!!
おめでとうございますww
エジも嬉しいかなあ^^

ワタシは保存用にもう一冊買おうかしらw
(だってプレゼント応募したら切り離しちゃうし)

どの選手に応募するか迷うわ~w
あえて応募が少ないだろう選手にしてみたら、案外多かったりするかも…

おおっΣ( ̄□ ̄)! (nagamine13)
2011-09-29 23:30:24
懐かしの面々ですね!
欲しい~っ!うらやましいです
ゆきさん (midori)
2011-10-09 21:40:14
レスおそくなってすみません!
もうすでに、読みましたよね!なかなかいい企画じゃん!と感動しました^^
えのきずさん (midori)
2011-10-09 21:41:52
レスおそくなってすみません!!
ふふふ・・エジにもっていきましたよ!
すごく喜んでましたー♪
表紙にのるのって、すごいことなのよ!!と奥様にも強調しておきました^^
でも、その時点ではこちらでまだ売ってなくて、自分の家に届いたのをもっていって、今頃になってやっと自分の分を本屋さんでかいましたよー
nagamine13さん (midori)
2011-10-09 21:42:41
レスおそくなってすみません!!
いいでしょ?
高松くんもいるしね!
そうだ、今度熊本にもっていきますね。
いつもお世話になってるから^^

コメントを投稿