まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

ツライ

2014年03月16日 19時50分59秒 | 日記
今日は、風が少々強かった

花粉が飛んでいるので涙、涙。

くしゃみ、鼻水ツライです

ツライと言えば、実家の祖母が危篤状態です。

小康状態でいたのでもしかしたら良い方向に行ってくれるかな?と考えていましたが今日、祖母の担当医師の話では残された時間はあと少しらしいです。

娘の誕生日が18日。

その日が命日なんてならないように願うばかりです。




寒い、寒い

2014年03月08日 18時50分41秒 | 懸賞
今日は、寒~い

強い風に雪が舞って土ぼこりも飛んで寒さが身にしみます。

昨日、熱を出して寝ていた私。

今日は、復活したのでどこかに行きた~いと思ったのに、、、

娘は、バイト。

息子は友達の所にお泊り。

仕方がないので、義母と二人でお買い物してきました。

義母は、ゆっくりしていられない性格なのか「買うもの買ったらさぁ、帰ろう!」なんですよ。

おかげで、葉書なんて見つけられませんでした。

でも、コンビニに寄りシリアルナンバーをゲットすることが出来ました。

つまらな~い!!なんて言いながらポチッと応募。

 ビックリ 

一気にテンション  

ツイてる♪ ツイてる♪って言ってたらクロネコさんがきてくれました。

ヒャッホー!!って言ちゃいそうでした。

そんでクロネコの兄さんイケメンで本当に今日は良い日。

つまんないと言ってた気分が吹っ飛んでしまいました。

 お着物ペコちゃん超かわいいです

生協かしら?「ペコちゃんからのおくりものプレゼント企画」からでした。












今日から3月

2014年03月01日 19時18分23秒 | 懸賞
3月に入りました。

そして、花粉の季節に突入

近頃、目、鼻、くしゃみ、頭痛と きてます。

マスクするとメガネ曇るし困った季節になりました

そんな、困った3月の初荷。

今日届きました。

 図書カード500円分

DCМホールディングス&3М共同企画 わくわくキャンペーンより図書カードでした。

多分、W賞かな。

でも、3月初日からお届けモノが届いてラッキー♪