こんばんわ!(*˙˘˙)

2015-05-09 21:40:42 | 日記
こんばんわ。今日の朝更新した以来でしたっけ?笑 最近記憶が
曖昧だなー(*^o^*)ワッハハ~♪所で今日の朝から少しクラスの人との関わり方
考えてみたんだよね!
一応言うけどここでは陰口は言ったり
しないから安心してね~♫
それでね考えたんだけどクラスの人
とかにはその人の事を理解してから
関わるようにしていこうと思う!

出来事
今日塾だったりいろんな事なことがあって大変でした^^;
明日日曜日はバイトと温泉に行こうと思う! 楽しみだなぁ~!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (SIMENS)
2015-05-09 22:05:29
初めまして SIMENSと申します
おそらく、私のことをご存知だとは思いますが、よろしくお願いします
温泉いいですねぇ~。私も行きたいですねぇ

更新楽しみにしています
返信する

コメントを投稿