Blue*Earth

只今、洋裁教室にて大人服を勉強中(^-^)v

ブラウス、チュニック、ベスト、ポンチョ。。。などなど

***Pileaさん***

2010-11-26 16:17:36 | 日記
先程Pileaさんへ行ってきました(*^ー^)ノ



久しぶりだなぁ~なんて思って向かってると、オーナーのよしえさんからメールが来た!
「生きてる?元気?」って(o^-')b


なんか嬉しくて(*^▽^)/(笑)

小さな悩みも飛んでいきましたがな!




いろいろ、お話ししながら沢山の可愛いを見て楽しんできました(o^-^o)

ありがとですヽ(・∀・)ノ



また明日!ま・つ・り・で!!

最近のこと。。。

2010-11-24 21:32:13 | 日記
最近ブログも放置ぎみのBlue*Earthですけれども。。。寒くなってきました!


あの暑い夏は「冬がいい~」なんて言ってたくせに。。。寒くなると布団から出れずに30分〓!
「よっしゃー!」と握りこぶし作って起き上がります。


なぜか冬は体育会系になってしまうf(^ー^;



最近はなんか忙しい(_´Д`)ノ


週末ごとにイベントや学校行事や。。。次は忘年会だ!
しかも2日連チャン(o^-^o)



あっというまに年末。。。早いですね~いろいろありました。この1年!


泣いても1年。笑っても1年って言いますが出来れば笑っていたい(*^▽^)/
私的には大爆笑していたいですけどもね(笑)



そうそう昨日は大好きな「ひなたぼっこ」に行ってきました!

次男坊の初恋(笑)にみんなで笑ったりゲットした作家さんの福袋で「可愛い!」って騒いだり!

楽しかった(-゜3゜)ノ


また行くね!



そんなこんなで今日も1日終わる。。。みなさん良い夢見て下さい。

昨日は

2010-11-10 11:12:50 | 日記
昨日は久しぶりに、串間へGOー!



寿司虎にいった後。。。「ひなたぼっこさん」へ!!



姪っ子にプレゼントするモコモコベストを買いました(*^ー^)ノ♪
しかも私とお揃い(-゜3゜)ノ


そして革とラビットファーを買いました!

新作に向けて(*^-')b



次男坊は大好きお姉ちゃんと。。。ウルトラマンo(%)○ごっこf(^ー^;



わかりますか?2人でセブンの真似(笑)


遊んでくれてありがとね!
またいきまっす(o^-^o)