脳内記録

毎日起こった出来事を私の思うがまま絵とともに書き綴っています。
※毎週月曜はWJ感想。

80度ぐらい腰が曲がるようになった!

2006-02-25 23:53:05 | Weblog
今日、帰ってきてなんかお菓子的なものないかなーと思い
冷蔵庫を開けたところ、なんか・・・巨大ななんかがありまして・・・
はじめてみたよ!あんな肉塊!
思わず、写真に収めちゃったよ!
しかも、かなり高いらしい。
もう、2度と食べられることはないでしょう。
噛み締めて食べよう。

フィーリングって素晴らしいと思う(何
今日、センター試験の問題をそのまま解くのをやってきたんですが
・・・私はセンターを舐めてました。
まさか、あんなに難しいとは!!!
手も足も出なかったさ☆☆☆
あれが、1年後に解けるようになるとはとても思えないね!(おい
まぁ、とくに数学がありえないぐらい悪かったんですが、
なんと、勘で当てました!
√の中を答える奴とか、
「なんか3っぽい」
とか思ったらほんとに、あてちまったよ!!!
感動した!あと、-2分の1とか!!当たるもんだねぇ・・・
【全ては想像からはじまるんだよ!】
↑今日の一言(笑

私信<<鈴華さん
これ、作ったやろ!!!!???
なにその設定!!なんで、私がビンボー?
ってか、クレヨンで眉毛って(爆笑
しかも、恋人君!?
そして、糞意地悪野郎って・・・殺されそうだわ(汗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回予告…。 (Y)
2006-02-26 01:28:51
数学あり得なかったですねぇ…;あれは絶対解けませんよ!!大体どーやったらあんなのが解けるのでしょう…?勉強まじめにしないとやばいです…;



鈴華さんの次回予告面白いですねぇ。なんて言いますか…、常人には出来ない発想ですね(笑)設定があり得ないですもん。しかし、くそ意地悪野郎って言うのはどんな方がモデルなんでしょうねぇ~?とっても気になります!!そんな意地悪な人がこの世にいるとは思えないですけど…。
返信する