honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

KUROMORIさんに行って来ましたぁ

2017-08-19 09:07:26 | グルメ
8月はhonuのお誕生日月でした

TVでアンジャッシュの渡部さんが紹介していたお店が気になってたので行ってみることに

この日も

本当に暑いのは嫌いなhonuですが、いい加減お日様が見たいです
思いっきり洗濯物外干ししたいです

と話がズレました

お店は入ってすぐにカウンターと(渡部さんはここでシェフとお話しながらお食事されていました)
二人席と四人席と六人席かな
二人だからカウンターかと思ったら、honu達は一番奥の六人席に通されました
で行ったので、ラッコはノンアルコール、honuは

お願いしてたのは飲茶のコース

最初の一皿目の鶏肉食べた瞬間、この店当たりと思いました
お料理の途中でお茶を頼みましたが、このお茶がまた香りがよくて美味しい
ラッコも満足なお昼のコースでした
次行く時に前回いついつ来店したhonuですと伝えると、過去のメニューが記録されているので
シェフがそれを見て出すものを決めるようです
同じ物が被らない様にかな?凄いね
夜は予約がいっぱいでなかなか取れないけど、季節が変わったらまた行ってみたいお気に入りの
お店になりました

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント無事に終了しました | トップ | 仙台ガスサロンでタコの巻寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。