見出し画像

Antique White

この子何処の子?

まあ美猫さん♡

そして



あら
正面画像が無い(泣)

この子達は

昨日耳さんと行ったイタリアンの猫さん達

普通の家のようなこぢんまりとしたイタリアンのお店

素敵なご夫婦が経営されています。

私はpizza

耳さんはスパゲティ

少しシェアして頂きました。

うん。美味しかったですよ。

また行きたい。

帰宅途中にラベンダー苗購入


帰宅後

サクレのマンゴー味を頂きながらクールダウン

最近飲み始めたシリカ水 効果は如何に?

乞うご期待!!



ストーカーのポチ(小鉄)
チビの昼寝


引きの画像
こんなところにいるのでした。

暫くして膝の上に。
甘えん坊

レモン嬢
何か狙っています。


ラベンダーを鉢に植え替えました。
スティックポプリがたくさん作れるようわんさか育ってほしいなぁ。
100均のラベンダーの種は芽が出ませんでした。ダメね〜。

夜、密林でペパーミントの種をポチりました。
何処にも種が無くて、苗ばかり。
今日届いたので日曜日に蒔きます。

やることがいっぱい。
雨が降ると


ずっと寝ている

本当はぐうたら。

まあ

マイペースで

少しずつ

やる

うん

やるよ

あっちこっち

うん


今年は柘榴がわんさか咲いています。
ジューンベリーが枯れる前の年にわんさか咲いてわんさか実がなったのですが。
まさか柘榴も最後の力を振り絞っているの?

生き残った薔薇
数年放置した庭
逝った薔薇が沢山。
この子が残って嬉しい。
数年前に薔薇屋さんから届いたのですが
咲いたら注文した薔薇と違う花が咲いたのです。
とても良い良い香りで花も好きな色形だったので交換してくださるというのをお断りしてそのまま育てていました。
名前もわからない素敵な薔薇です。

エゴマ
レモンバーム

レモンバジル



エゴマ

週に2回ほどスーパーでエゴマの葉を買っていましたが、もう買いません。

まだ小さい葉ですがちゃんとエゴマです。

無農薬です。

色んなおかずを巻いて食べるのが好き。

レモンバジルやレモンバーム

なのにができるのかな?

どんなお料理に使えるのかな?

植物も人も

育てる

育つのは

素敵な事です。

太陽の陽を浴びて

時に大雨や強風

向かい風

時に追い風

そんな日々が楽しい

と思う

with Cats♡




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事