アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 6月★

同じく残念('~`;)/めぐみ

2019年06月23日 | Weblog


🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

梅雨来るのかしら?
と 感じながらも
朝晩肌寒い日が続く6月ですね!

私もオリンピック申し込みしましたが
見事に落選!
開会式と柔道と女子バレー申し込みでした(T_T)

気分を変えて 昨日は落語を見に行きましたよ〜。
気分転換になりました(^-^)/

また、小学生以来ですが
原爆資料館も見に行きました。
忘れては行けない出来事に身が引き締まる思いでした。

早くも6月最後の週ですね!
アンティークで~
是非ぜひ〜
オリンピック当たり☆のお声聴きたいです!
もちろん!
ハズレた人も次に向けて一緒に共有したいです!

お店でお待ちしてまーす(*^^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念(/o\)/奈美江 | トップ | 6/24~今週のシフト予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事