アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 5月★

6/24~今週のシフト予定

2019年06月24日 | Weblog


🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

昨日は 1日 なんにもなぁーい
まったりした休日でした☀

画像がなくて💦
今月の始めに 友達とお茶したときのです🎵
(リアルタイムでなくてすみません)

久しぶりに観音のマリオに行きましたよ!
海のそばだから
テラス席で☕
やわらかな潮風が気持ち良かったです(^-^)/


6月も今週で終わりになりました。
早い 早い はやいー*

1日1日を大切に…
今週も頑張ります(*^^*)


🔔今週のシフト予定
今週も宜しくお願いしま~す。

6/24(月)
ともみ、千春、まこ、蔦子、千鶴、あや、奈美江

6/25(火)
ともみ、千春、まこ、蔦子、あや、かんな、奈美江

6/26(水)
ともみ、千春、まこ、ゆみ、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

6/27(木) 🎂ふみこ誕生日
ともみ、千春、まこ、蔦子、紀世、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

6/28(金)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ゆみ、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

6/29(土)
ともみ、千春、まこ、めぐみ、千愛、ふみこ、あきこ、奈美江





ちなみにこちらは6/17(月)ストロベリームーン🌕
お客様からいただきました(^-^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じく残念('~`;)/めぐみ | トップ | アンティーク時計/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事