菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

痛恨ナリ。

2006-01-12 | 社会・時事
「痛恨なりー!」というのはアニメBLEACH次回予告より山本元柳斎重國
総隊長の発言ですが、この当事者もそう思っているかもしれない次第です。

米国のスケルトン選手、育毛剤使用で薬物違反 (時事通信) - goo ニュース

髪の毛繋がりということでアメリカのスケルトン選手が「愛用の育毛剤
が原因でドーピング検査に引っ掛かってしまった」
そうです。
風邪薬というのは聞いたことがありますが、育毛剤というのは初耳である
次第です。故意ではないとは言えトリノオリンピックに出場できない可能性が
あるということです。なおこのザック=ルンド選手は27歳。ドーピング防止の
ためである訳ですが、アスリートは大変だなーと思った次第です。

追記:因みに「痛恨~」は「髪の毛は維持できなかったみたいですね。」
という問いかけに対する返答です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿