地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

5月8日(水)のつぶやき

2013-05-09 | 日記

自動爆弾(=ω=.)< このモバマスロワ投下して予約した。 この予約で自分が安価に支援だー。未登場キャラばんばん増やしていくのか。 rekkacopy.com #劣化コピー


地球破壊爆弾No.V-7のゲーム世界での使用武器『尾行』『脅迫』『調教』 #gemusin shindanmaker.com/148099 なんかそういうエロゲがあったよね。


『地球破壊爆弾No.V-7』=『おっとり』+『不思議ちゃん』+『理屈っぽい』 #keisansin shindanmaker.com/159606 なるほど、そんな気がする。


地球破壊爆弾No.V-7は『天使すぎる罪で逮捕されました #私はこれで逮捕されました shindanmaker.com/345203 ごめんねー^^


シムシティ、今週でver.3.0か。これでようやく働く車が消えるバグとどこからどもなく汚染が広がるバグも修正される、かもしれないのか。とはいえ、目につくバグがなくなりロックされてる要素が全てオープンされるまでにはまだまだかかる模様。


シムシティ2013のあらすじ。発売当初、鯖が全滅に近く中々遊べないという状況に陥るも、少しずつ安定し新シムシティを市長らはそれなりに楽しむのだったが、あまりの渋滞ゲーにだんだん辟易としてくる。細かいパッチを経て2.0が当てられるもついでに変更した調整やバランスがあれ。


更にはやりこみが進むにつれ、不可解な挙動やバグがもりもり見つかり2.0で新しく加わったバグもあってかなりの数の市長が辞職した模様。そして今回の3.0なのだが……、はたして各都市の運命やいかに。なお、パッチ当たった後は以前の街をそのまま進めるとバグるのでやっぱ街は放棄される模様。


バグの中でも、働く車がいつの間にかに消えている。気づいたら街から学生が消えて教育レベルが下落。地域の空気が悪くなりましたとか言いだして大気汚染で町全体に病人。の3つは特にあれなのできっちり対応してほしいのだわ。


3.0パッチで地味に嬉しい修正は、フランス警察のオーディオを調整。なぜか知らないけどフランス警察だけパトカーのサイレンが滅茶苦茶煩かったので、うるせー!って意味で使いづらかったのよね。


UFOとか宇宙人とか太陽の反対側のもうひとつの地球とか空洞説とか南極にナチス基地とかアトランティスとか秘密結社とかUMAとか地震兵器とか陰謀とか影の支配者とか心霊とか超能力とか超常現象とかトワイライトゾーンとか、信じなくてもいいから文化芸能として残していっていいんじゃないかな。

1 件 リツイートされました

自ら傷口に塩を塗りこむようなことはやめるのです。


手タレ出そうぜ! カードにも手しか出てこないの。


2chって今どれくらい利用者がいるんだろ……?


最近、この時間くらいの@wikiが超重いのがちょっと困りもの。広告強制とか(多分軽くなってる)新テンプレに移行してとか、新しく鯖を買わないと厳しいのかもしれない。がんばれぼくらの@wiki! 広告は踏まないけども。

2 件 リツイートされました

そんな中、自ロワのwikiのデザインが重くてサーセン^^


それはそうとして更新したsaezuriの挙動がおかしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿