地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

6月11日(火)のつぶやき その4

2013-06-12 | 日記

自動爆弾(=ω=.)< 完全にもう絶対こいつが犯人だった。 自動爆弾< とりま今晩中に2作は投下したいなぁ。 rekkacopy.com #劣化コピー


自動爆弾(=ω=.)<  懐かしすぎる……!ちなみに、今一番短いのが上手でうらやましすなぁ。先に一通りプレイできるなんてことはまずない。村が立つならいこうかな。それにたいしたこたァねーだろォーッ。 rekkacopy.com #劣化コピー


なんか状態表大変なあれ。実際に瀕死なことを除けば、怪我の内容はどれも特に生命に関わるダメージじゃないっぽいね。


しかし世の中には怖いロワがありますね。近寄らんとこ。


このTLの流れで、どこかのロワの人らはロリキャラを痛めつけてよろこぶ変態ばかりというイメージがついてしまったのではないか? なんということだ……!


めっちゃ困る妥協の産物。 >腕と足の欠損


どうしろとwwwwwwwwwwwだよね。


腕をもいでいいのは、テリーマンと天さんだけだよ。


地球破壊爆弾No.V-7の潜在麻雀能力は、『過去の回想をすると有効牌をツモる』です。  shindanmaker.com/243386 地味や……。

1 件 リツイートされました

残酷描写とかパロロワって怖いとこですね><

3 件 リツイートされました

私はうっとりするほど普通にゴアが好きなだけなんです。でも、ロワじゃゴアのためのゴアなんか書かないよ!


ケンシロウがいなければ、北斗世界の文明は倍以上のスピードで復興したと思う。

1 件 リツイートされました

ほっとけば種籾も喰ってしまうモヒどもを束ねて社会やインフラを作ってたボス勢は超有能なのに、そのボスらをことごとくピンポイントで殺して強敵(とも)とか言いながらモヒを世の中に解き放つケンシロウとかいう文明破壊者。

6 件 リツイートされました

今、TVで番組でリサクルやってて、小型化電からどう効率よく希少金属を取り出すかーみたいな話なんだけど、リサイクルマシンの中にSFCとN64と旧箱がみるみる吸い込まれていってる。


リサイクルもこつこつ進化しているのだな。そのうち人間の遺体から食料を(ry


もうすぐ任天堂ダイレクトの時間だよ! nintendo.co.jp/nintendo_direc… 新しいスマブラの映像が出てくるかも!?


(3Dのポケモンはトレッタができよすぎるんだよなぁ……)


WiiUの3D系マリオか。なんか3DSのマリオっぽい雰囲気というかあれのWiiU版ぽい感じ。


あ、やっぱ、3DSからの流れなのね。


(3Dっていうから、太陽とか銀河のほうを期待してたんだけど……)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿