anon




   

冬の東北

2018-02-01 16:33:00 | 旅行


しっかり着こんで、東北の🏯めぐりに行ってきました。

まずは、山形城です。すごい🌨️



明治11年に建てられた病院です。

ここで、100名城のスタンプを押しました。


🏯のスタンプも集めていますが、「日本の秘湯を歩く」スタンプ集めもスタートしました。

今回は、白布温泉の東屋さんに宿泊











湯の花の浮かぶ😌♨️に浸かってから、夕飯に、米沢牛のすき焼きをいただきました😋🍴💕


2日目



朝食は、こんな感じ。



旅館の外は、こんな感じ。で、とっても雪深かってです((( ;゚Д゚)))





お城っぽさは、全然ありませんが、多賀城です。

こちらも雪深かったです。



お昼ご飯は、仙台にでて「牛タンハンバーグ」をいただきました。美味しかったです😋🍴💕

4時間かけて、名古屋に帰ってきました🚄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-02 18:01:47
すご~い 雪❄の東北
さすが!皆さんお元気💃
🏯、🐮、♨ 楽しみいっぱい🙆
私はずっと冬眠🐻してた~い
返信する
 (anon)
2018-02-02 18:15:03
冬眠に賛成
返信する

コメントを投稿