忘れな草

母・妻・そして・・・

パワーストーン 四神のブレス

2013-08-28 10:34:30 | Weblog
前々から こんなの無いかな~?
って思っていた。
龍の彫ったパワーストーンのブレスは手に入れたんだけど
偶然見つけた、四神のブレス。

北の玄武、南の朱雀、
東の青龍、西の白虎。

なぜほしかったか?って
太王四神記の影響です^^;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (類・美豚)
2013-08-31 17:40:28
お久しぶり~

私も同じ物持っていますよ^^v

何かとパワーが欲しいもんで^^;

おひさです^^ (あんず)
2013-09-02 10:11:30
元気にしてますか?^^
お久しぶりです

パワーほしいよね~
健康のパワーが一番ほしいな^^

美豚も健康には気をつけてね^^
Unknown (ももこ)
2013-09-03 08:24:42
あんず~~~^^

お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりで、ごめんね^^

久々に遊びに来たよ^^

パワー、私も欲しいわ^^

まだまだ残暑が厳しいから、体調管理気をつけてね^^

おひさ~^^ (あんず)
2013-09-03 11:27:40
こちらこそ、ご無沙汰・・^^;;

涼しくなったら関東でのオフ会も是非是非
声かけてね~^^

パワーおすそわけするわよ~~^^

コメントを投稿