花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

あきる野市 cafedining Kan-KURA(カンクラ)さん

2015年08月25日 16時22分25秒 | 美味しいもの(あきる野市)

 <cafe-dining Kan-KURA(カンクラ)>さんに行ってきました。

 

 お外のポップ。

 

 メニュー。

 

 

 

 8月1日~30日は「SUMMER CAFE」ということで、通常のランチとは違いました。

 ゴルゴンゾーラピッツァのランチセット(冷たいミネストローネ・ソフトドリンク付き)1,400円にしました。

 アイスティをチョイス。

 

 冷たいミネストローネ。
 たくさんの野菜が入っていました。
 ゴーヤ・枝豆・人参・ヤングコーン・きゅうり・花豆・かぼちゃ・大根・アスパラ…。

 

 ゴルゴンゾーラピッツァ。
 美味しい!

 

 連れの生ハムとルッコラのプレーンピッツァは+100円。
 生ハムがたーくさん乗っていました!

 

 お店の目の前の清流では鮎釣りをする人がいましたが…。

 

 すぐ左には「秋川橋河川公園バーベキューランド」があり、テントが並び川遊びする人々で賑わっていました。
 こんなんでも、鮎は釣れるのかなー?

 
         <cafedining Kan-KURA>
           東京都あきる野市留原876-8
           042-596-5414
           11:00-14:00
     火休(SUMMER CAFE期間中は無休かな?)
           Pありました




- - - あきる野 カフェ ランチ- - - -
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿