あんじのしっぽ

ラグドールあんじのお気楽な日々。
時々ママ曜日・・・

ごはん待ってるの!

2008-02-08 | あんじの日々
こんにちは~!!

ボチボチの更新でごめんなさい。

先日のコメントでウサギも好きだよ!!って言ってもらえたので

今日の主役は与作でぇ~す

じゃぁ~~ん


「与作のおっぽ」


与作君、朝はウサギフード、夜はお野菜を食べてます

朝になりお腹が減ったらお皿を鼻で押したり、工夫をして音をたてご飯の催促

はいはい。今あげますよぉ~

と、与作のお部屋(ベランダ)の扉を開けると・・・


「おなか、へったよぉ~」

たっちして待ってましたカワイイ・・・



「ごはん、いれてくださいよぉ」

はいはい、待ってくださいね~




「ううぅ~~っ、まてないよぉ~」

よっ、よさく・・・



与作のココが・・・



ここに・・・


どぉやら、相当おなかが減ってたみたいです




「ん~おいしいなぁ」

与作ほっぺいっぱい詰め込んで食べてまぁす




「ママ、あんじのご飯は?」


はいはい、今あげますよぉ~





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
あんじはいつもお皿の横に座ってごはんを待ってるの。おりこうさんのあんじに今日も応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげ長~いv (SAL)
2008-02-08 18:35:21
与作君、まつげ長いですね~っ、オメメぱっちりvv
たっちして待ってる時のおてての重なり具合がたまりません。
うささんって、あのほぐほぐ動くお鼻がまた可愛いんですよねぇ~v
あ、もちろん、ごはん場でまちまちしてるあんじちゃんも可愛いですv

それから、遅くなってしまいしたがリンクを貼らせていただいでもよろしいでしょうか?
SALさん♪ (ルンコ)
2008-02-08 20:27:29
まつげ、すっごく長いです!!
ウサギさんは皆、長いのかと思ってたけど、そぉではないのかな・・・
与作のチャームポイント発見!!(笑

リンク貼り嬉しいです♪私も貼らせてくださぁい!!
こことここが (かあさん)
2008-02-10 12:15:21
与作君かわいいですね~!
こことここがに 大笑い。
私もウサギちゃん飼った事があります。
お鼻フギフギ たまりませんね。
今日のご飯街あんじちゃん そそられますな~!
かあさん♪ (ルンコ)
2008-02-10 15:18:42
かあさんもウサギ飼ってたんですかぁwww
フギフギ可愛いですよねぇ~
野菜をあげたらフギフギのスピードがアップするんです^^
あんじ、お腹が減ったらいつもお皿の横に座って待ってるんです!可愛いでしょ♪
Unknown (そら)
2008-02-16 23:44:28
与作くんかわいい~
うちも、お皿で食事さいそくをよくしていましたよ。
食事~! お皿をガタガタみたいな…
どこのうさぎも同じことをするんですね^^
与作くんの登場また楽しみにしていますね。
そらさん♪ (ルンコ)
2008-02-17 15:22:48
お皿でさいそくしてましたかぁ~www
ニャンコやワンコみたく鳴かないからガタガタと音を出すんですねぇ~
ウサギって賢い!!
また、与作も登場させますねっ^^