西橋本の美容室ANNEXです。

美容室での日常を中心に、プロとしてのアドバイスも伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

薄毛・細毛・ボリューム

2023-05-25 22:03:33 | 髪について

カットやカラー・パーマなど、、
いつものメニューにプラス10分で結果が出る♪
  「ヒト幹細胞で話題の強髪プログラム」
1回¥3,850

 

 

このような悩みをお持ちの方はお早めにご相談ください。

髪のボリュームが少なくなってきたなぁ、、。
・つむじが分かれて、気になるのよぉ・・。
・なんだか、お風呂に入ると抜け毛が気になってねぇ・・。
・生え際とかてっぺんの毛が透けて見えちゃって・・。
・子供を産んだ後から抜け毛が増えて・・。
・この頃毛が細くなったような気がして・・。

 


 



アネックスでは、お客様に最高の技術をご提供できる様に、最新技術の研究に余念がありません。
常にアンテナを張り情報収集し「効果が高いこと」「安心安全であること」を大切にし、
常に進化するようでありたいと思っています。

今回は、安心安全な育毛プログラム「強髪」についてお知らせします。


再生医療にも使われる「ヒト幹細胞培養液」を使用して、頭皮のターンオーバーを促し、
毛髪サイクルを正常にして髪を強く・太くしていき、髪のボリュームや抜け毛・薄毛に
効果が期待できる最新の育毛プログラムになります。

「ヒト幹細胞培養液?」

何か怪しい??・・

って声があります。


たしかにそうですね。

 

中にはちょっと引いてしまう人もいるかもしれません。
でも実際はまったく違います。

ヒト幹細胞培養液は、年齢と共に遅くなってしまったターンオーバーのサイクルを
“正常に整える”能力を持っています。

ターンオーバーというのは、細胞が死んで新しく生まれ変わることです。
赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、
このターンオーバーのサイクルが早いからなんですね。

ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなります。
私のようなおっちゃんになりますと細胞がなかなか新しくなりません(涙


あっ!! おばちゃんもそうですよ(笑

そうすると、頭皮の毛母細胞が新しくならず古いまま元気がなくなり、どんどん
髪のボリュームが少なくなっていきます。

強髪プログラムは、ダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、
ターンオーバーのサイクルを正常に整えていきます。



幹細胞培養といっても、ヒト由来ばかりではありません。
植物の幹細胞、動物の幹細胞の培養液もあります。

いずれも化粧品原料として使われていて、それぞれ効果が認められています。
なかでもヒト由来の培養液は、人の細胞成分にもっとも近く、馴染みがよくてアレルギーの
心配もほとんどないといわれています。

アネックスが「強髪プログラム」を導入した理由は、エイジングにより細毛・薄毛・ボリュームが
出ない等の悩みをお持ちのお客様が多い昨今、何とかならないかとずっと考えていました。


世の中には育毛システムは数多く存在しますが、ようやく納得できる強髪プログラムに出会い
まして、導入を決定いたしました。

「ヒト幹細胞培養液」を使った最新の育毛システムの中でも、安心・安全で高品質なもので、
健やかな髪を育てるお手伝いができればと考えております。

 

次回はもう少し深堀してお話ししますね。

 

では、また(^^

 

ネット予約はこちらから

☎予約 042-775-3938

ホームページ



最新の画像もっと見る