アンファッションのブログ共有

ファッションニュース、ファッショントレンド、ファッションのヒント

あなたがハイヒールについて知る必要があるすべて

2016-11-24 15:50:36 | グルメ
ハイヒールは、女性がよく使用する履物です。人々はハイヒールを身に着けているとすぐに女性を見てセクシーに感じさせます。このタイプの履物は女性の性別に最も一般的に関連付けられていますが、男性用のデザインもあります。

キューバのヒールとカウボーイブーツは男性が着用しています。カウボーイブーツにはレースがなく、先端にカーブがあり、高いまたは高いシャフトがあります。この特定のスタイルは、乗馬に広く使用され、カウボーイが最も一般的に着用します。一方で、キューバのかかとは正面が正面で、背丈はやや狭い。かかとには多くの品種があり、主に女性が着用するさまざまな種類があります。



女性用ハイヒールの種類

・スティレット

Stilettosは、2インチの最小高さと0.4インチ以下の幅で、よりスリムなかかとを持っています。最も高いスティレットは10インチほどの高さになる可能性があります。それは長くて細い脚を持つ視覚的な錯覚を与え、それはあなたも同様に背の高いように見えるようになります。追加の利点は、それがあなたのバストとお尻をより顕著になることです。

・ウェッジ

くさびは、足の踵と弓の部分の下の全体の空間をカバーします。その高さはあなたの快適レベルに合ったものを簡単に選択できるように変化します。くさびとして分類するものは、かかとの長さと形です。このかかとのタイプは、現代的な方法で非常に人気があります。

・子犬

高さおよび直径は、約2インチの測定値を有する。ヒールは正方形、黒で、通常厚いです。

・ルイまたはスプール

このタイプのハイヒールは幅が広く、中間点をはっきりと見せてくれます。

・プリズム

踵は三角形の平らな側面を持つ先端の三角形のようである。

・コーン

踵は丸くて幅が広く、先端がはっきりと狭い。

・子猫

踵は短くてスリムで、最大高さは2インチ、幅は0.4インチ以下です。

ハイヒールの歴史

ハイヒールは、第二次世界大戦以来、ファッション界に出入りしていた。ハイヒールは、16世紀にヨーロッパのロイヤリティのほとんどで使用されています。 1580年にさかのぼると、権力や影響力を持つ男性はハイヒールを履くことが知られていました。それは80年代後半と1990年代初頭に再び戻った。典型的には、これは、今日のほとんどの女性が身長の変動が1.5インチの猫のかかとから4インチ以上の靴のようなものまで着用されています。

短所

高さが5インチを超えるヒールは、審美的な理由から通常使用され、着用することはお勧めしません。それは最も重度の足の問題の原因となり、医療の問題となっています。非常に高いかかとを履いた結果には、次のような影響があります。

・足の踏みすぎが原因で足の痛みを感じることがあります。

・ゆっくりと歩く傾向があります。

・捻挫や骨折の可能性を高めます。

・あなたは不均等になったり、怪我をしやすいように歩くことができます。

・足の変形を作成することができます。

・あなたの子牛はより硬く見えます。

・常にハイヒールを着用している方は、退屈な膝のリスクが高いです。

・あなたは走れません。

・足や腱に問題がある。

しかし、ハイヒールを履くことはすべての欠陥ではありません。ハイヒールが今まで使用されている理由は、彼ら自身の利益もあるからです。

利点

・あなたはすぐに大きく見える。

・足が長くて細く見える傾向があります。

・足のアーチがよく定義されます。

・あなたの姿勢が良くなるように変更されています。

・人が足りない場合は、足で床の上に座ることができます。さらに、より高い棚のアイテムにもアクセスできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿